沖縄県浦添市
家電商品の発送事務 /NHA545346
- 時給1,040円〜1,080円
- 10:00~21:00 内実働8時間/休憩60分 ■シフトパターン 10:00~19:00 12:00~21:00 いずれか固定相談可
お仕事について
お仕事内容
交通費支給あり★無料駐車場完備★スキルUPが出来る環境♪★未経験OK!!
<仕事内容>
大手通販企業の購入者様へスムーズ商品を届ける為のお仕事です♪
●主なお仕事内容
★事務業務
・受注リスト作成
・発注リスト作成
・配送手配
・設置手配
・チラシ注文対応
<この仕事のポイント>
●週4日勤務以上からOK
●勤務時間や固定休相談OK◎
ご希望のお休みや勤務時間などお気軽にご相談ください^^
●人気の事務補助のお仕事
●充実研修があるので未経験者でも安心◎
●子育てママ多数活躍中です!
ご応募はお早めに~(^O^)/
※このお仕事は派遣社員の募集です。
お仕事の特徴
長期歓迎
車通勤OK
募集要項
職種
- 家電商品の発送事務 /NHA545346
給与
- 時給1,040円〜1,080円■月収例:178,920~185,640円 <内訳> ・定時間 1,040~1,080円×8H×21日 = 174,720~181,440円 交通費(車で片道7Km)= 4,200円 ※交通費別途支給 ※急な出費も安心♪給与の日払い・週払いOK!
待遇・福利厚生
- ●交通費支給(当社規定) ●無料駐車場あり ●退職金制度(当社規定) ●有給休暇制度 ●定期健康診断 ●社保完備 ●産休・育休制度 ●有給研修制度 ●キャリアカウンセリング制度 ●専任の産業医によるメンタル・ヘルスケア
交通費
- 規定支給 ※通勤方法によって変動(距離・定期代計算) ↓例↓ ■車(片道12Km)→ 月7,100円(日割355円) ■モノレール(4駅)→ 月10,140円(日割540円)
勤務地
- 沖縄県浦添市沖縄県浦添市 (勤務地)
応募資格
- ※資格不要! ・PC基本操作(タイピング入力程度) オフィスワーク未経験の方も大歓迎◎ 【優遇条件】 ・事務経験者 ・コールセンター経験者
勤務時間
- 10:00~21:00 内実働8時間/休憩60分 ■シフトパターン 10:00~19:00 12:00~21:00 いずれか固定相談可
休日休暇
- シフト制有給休暇完全週休2日シフト制 ※固定休相談OK! ※週休3日相談OK!
応募について
応募後の流れ
- 応募フォーム、フリーコール/メールよりお気軽にお問い合わせ下さい。 担当者からの折り返しの場合「098-860-5502」よりご連絡させていただきます。 ※採用者が決まり次第、募集を終了させて頂く場合がございます。 【おうち登録(お電話にて面談致します♪)】 https://cloud.staffexpress.jp/sigma-staff/entry/index.php/entry_regist ■上記URLから申込可能!ご希望の際は一度ご連絡ください♪ ※エリア選択は「那覇支店」をお選びください。 ■プロフィール登録後に届いたメールから詳細登録をお願い致します。 ※ドメイン指定受信等の設定をされている方は、事前に「@sigma-staff.co.jp」を受信可能ドメインへ設定してからご登録ください。 ★★登録会平日毎日開催★★(祝日を除く) 時間/9:30~17:30 在職中の方など時間外をご希望の方はご相談ください♪ 中部・南部出張登録会も開催中 場所、日時ご相談に応じます。 お気軽にお問い合わせください♪ ■□■LINE☆公式アカウント■□■ おススメのお仕事情報配信しています! お仕事相談も可能ですので、お気軽にお問合せください!(^^)! 【シグマスタッフ那覇支店】または【@085rqwoo】で検索♪
問い合わせ
- 0120-925-330
会社情報
会社名
- 株式会社シグマスタッフ 那覇支店
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 沖縄県那覇市銘苅191-1F
求人情報更新日:2024/7/31